俳文学会
■ 入会案内・学会費 ■
 1 俳文学会入会について
 俳文学会に入会を御希望の方は、「入会申込書」を事務局宛にお送り下さい。入会に当っては会員一名による紹介を必要とします。折りかえし、事務局から入会にあたってのご連絡を差し上げます。事務局からのご連絡の上で、入会金として500円、当該年度の年会費として5,000円を、原則として郵便振替により申し受けます。納入が確認できましてから、会員登録いたします。
 「入会申込書」は下記4からダウンロードしてご利用ください。
 また、全国大会の会場にて、直接入会を申し込むことも可能です。

◎事務局の住所は定期的に変わります。現在の住所は「事務局からのお知らせ」ページに掲載してあります。お問い合わせは郵便かメールにてお願いします。 

 2 学会費の納入について
 ※納入は郵便振替に限ります。
 ※会費は、普通会員 年間5000円  購読会員 年間5000円 
 ※請求書・領収書などの書類の発行は致しません。
 会費の納入状況は、機関誌郵送時の宛名ラベルに表示してあります。会費を三年以上滞納した場合、退会とみなし、機関誌等の発送を停止します。


 団体・購読会員の皆様へ
 機関誌『連歌俳諧研究』は、原則として会員に配布されているものです。公共機関・大学図書館などで、郵便振替以外による会費納入や請求書などの書類を必要とされる向きは、取引書店などに代行させるなどの方法をとって、納入規定に従ってください。事務局には事務専従者がいませんので、事務の簡略化に御協力ください。
 会費は前納制ですので御協力ください。

 3 郵便振替口座
 00140-5-13316 俳文学会

 4 俳文学会入会申込書(ダウンロード)
見本


 【A】→ 入会申込書  PDFファイル
 左クリックで表示、または右クリック「対象をファイルに保存」。
 ※汎用のPDFファイルです。B5判縦で設定すれば、用紙の上半分を使い、ほぼハガキ大に収まる範囲で印刷できます。適切なサイズに切り取り、記入後、ハガキに密着糊づけして投函してください。または、記入済み用紙をそのまま封書でお送りください。


 【B】→ 入会申込書  一太郎ファイル(ハガキ印刷用)
 右クリック「対象をファイルに保存」。
 ※ダウンロード後、プリンタにハガキをセットして印刷してください。


★送付先は事務局(住所は「事務局からのお知らせ」ページ参照)


★【A】のPDFファイルを利用するにはお使いのパソコンにAdobe Reader(無償)がインストールされている必要があります。【A】を左クリックしてファイルが表示されなければAdobe Readerがインストールされていないことを意味します。
 リンク集「ソフトウェア」の項目にダウンロードサイトへのリンクが設定してあります。

  
CGI-design